てぃーだブログ › ゆいクリニックの案内 › お産後の感想(感想ノートより) › 家族みんなで赤ちゃんを迎える事が出来ました。

2017年11月23日

家族みんなで赤ちゃんを迎える事が出来ました。

今日は二人目出産を経験した方の感想を紹介いたします
(ブログ掲載に際してはご本人の同意をいただいています)

出産の感想を聞かれましたが、まだうまく言葉にできずです。
これ以上のタイミングは無かったねと相方と話しています。
そのくらいタイミング良く、スムーズな流れで生まれてきてくれたと思います。
2歳の娘中心の生活をしていたので、妊娠中もあまり赤ちゃんのこと気にかけてあげられず、出産当日のこともあまり想像できてませんでした。
娘の立会いをどうするか最後まで決めきれずにいましたが、助産師さんが「呼ぼうね!」と判断し連絡して下さったので産まれる直前に間に合って、家族みんなで赤ちゃんを迎えることができました。
このことが1番だったと思います。
とても感謝しています。
痛みが強くなり始めてから破水、出産までの進みは早かったけど痛みと痛みの間に状況を感じたり、赤ちゃんのことを思ったりと生まれてくることを身体で感じることができました。
妊娠中から出産、入院中までの間にとても沢山の方が関わって下さり、いろんなお話を聞くことができました。
とても心強く、全てを信頼してお任せできたので、安心して過ごすことができました。
新しい命を迎えて、家族4人のスタートをこのような温かい気持ちで始められることを嬉しく幸せに思います。
クリニックの皆様、たくさんの優しさをありがとうございます。

家族みんなで赤ちゃんを迎える事が出来ました。

スタッフ追記キラキラ 
上のお姉ちゃんも頑張って応援していましたね。



同じカテゴリー(お産後の感想(感想ノートより))の記事
11月6日の記事
11月6日の記事(2018-11-16 10:52)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
プロフィール
島袋 史
島袋 史
ゆいクリニック http://www.yuiclinic.com/
904-2142 沖縄市字登川2444番地3
電話098-989-3801  ファックス098-989-3802