てぃーだブログ › ゆいクリニックの案内 › すごくすごく幸せなゆいでのお産

2017年07月06日

すごくすごく幸せなゆいでのお産

今日は初めてのお産を経験した方の感想を紹介します
(ブログ掲載に際してはご本人の同意をいただいています.)

今回2人目の出産です。
一人目の時もゆいでお世話になり、すごーく「幸せ」な時間と何よりも気持ちの良い出産を経験させていただいたので2人目も迷わずに「ゆいクリニック」に決めました。
一人目の出産から3年近く経っているので院内の雰囲気も変わっているかな?
と思ったりもしましたが、一人目でお世話になった助産師さん達がいっぱいいて安心しました。
一人目の出産が早かったので2人目の出産のときは陣痛がまだそんなに短くなくてもきていいか相談したところ快く受け入れてくれたことにも感謝です。
そのおかげであまり焦ることなくゆいに来ることが出来て主人と息子2人とも立ちあい出産をすることができました。
陣痛の時も助産師さんが「好きなスタイルでいいからね、ついていくから!!」の言葉にすごく安心と勇気をもらい 迷っていると「こうしたらどう?」などとにかく生みやすい状態を作ってくれました。
本当に感謝です。ありがとうございました。
入院中はなかなか体重が増えない赤ちゃんに皆さんがすごくいろいろなアドバイスをくれたり、私の身体を気遣って夜中にお手当をして頂きやっぱりすごくすごく幸せなゆいでの時間を過ごす事ができました。
みなさん一人一人に本当はお礼と感謝を伝えないといけないのですが、こんなかたちでお伝えして申し訳ないです。

 とにかくたくさんの心遣いをありがとうごじました。
味も見た目にも美味しいごはんもありがとうございました。
3人目も又お世話になる予定なので、みな様体調を気をつけてお仕事ガンバッてください。

すごくすごく幸せなゆいでのお産


スタッフ追記ハート
幸せなお産をゆいで経験してくださったとおっしゃって頂き嬉しいです。
3人目も来ていただけるとの事スタッフ一同心よりお待ちしておりますキラキラ 






Posted by 島袋 史 at 15:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
プロフィール
島袋 史
島袋 史
ゆいクリニック http://www.yuiclinic.com/
904-2142 沖縄市字登川2444番地3
電話098-989-3801  ファックス098-989-3802