てぃーだブログ › ゆいクリニックの案内 › お産後の感想(感想ノートより) › 念願のゆいクリニック

2016年08月08日

念願のゆいクリニック

今日は4回目のお産をした方の感想を紹介します
(ブログ掲載に際してはご本人の同意をいただいています)
12月22日 第4子(女の子)
今回は4回目にして初のフリースタイル出産を通して希望して、念願のゆいクリニックでのお産を選びました。
産前は血糖がひっかかり、赤ちゃん影響が出ないように糖質制限もしながら少し緊張感のある日々を過ごしました。
毎回の外来時に史先生や助産師さんたちが優しくアドバイスしてくれたおかげで不安も減り、充実した妊婦生活ができました。

出産当日、前夜11時ごろから張りと痛みが周期的になり午前2時に来院。赤ちゃんもまだ上にいるし、子宮口も1~2cm?位しか開いていないのでゆったり、赤ちゃんのリズムに合わせて待つことにしました。
その間に助産師さんからのアドバイスで主人に手足をマッサージしてもらったりお風呂に浸かったりとリラックスタイムを楽しみました。
心も体も温まってきたおかげで、6時間前に破水し分娩室に移動して、上の子達が到着して、皆に応援されたり腰をさすってもらい、7時過ぎに無事出産できました。
家族全員に囲まれて赤ちゃんを自分の手で抱きあげることができ、本当に素敵な体験になりました。
これまでずっとお腹の中で一緒だった我が子はとっても可愛くてとっても温かくて・・・
とても愛おしく感じました。出産後もゆったり親子の時間がとても幸せでした。

入院中は助産師さんたちが、一生懸命に身体特におっぱいのケアをして下さって、とても安心して過ごすことができました。
またおいしい食事で毎回大満足でした。
特に豆乳ヨーグルトと納豆が感動でした。
また食べたいです♡清掃スタッフの方もとても丁寧で気持ちよく過ごせました。
史先生をはじめスタッフの皆様本当に素敵な出産&入院生活をありがとうございました。
史先生のお祝い歌の通り大満足のお産でした。♡

そして何より出産をリードしてくださったIさん、やさしい声かけとすてきな笑顔に癒され安心できました。ありがとうございました。
次があればまたお願いします。
ゆいクリニックがこれからもたくさんの人に幸せを運んでくれることを願って・・・・

念願のゆいクリニック

スタッフ追記ニコニコ
大家族になりましたね。にぎやかの子供たちの声が聞こえてきそうです。
また次が有れば・・・お待ちしています


同じカテゴリー(お産後の感想(感想ノートより))の記事
11月6日の記事
11月6日の記事(2018-11-16 10:52)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
プロフィール
島袋 史
島袋 史
ゆいクリニック http://www.yuiclinic.com/
904-2142 沖縄市字登川2444番地3
電話098-989-3801  ファックス098-989-3802